163e111b.jpg今年750杯目。
地方に食べ歩きに行かない土曜日は休日出社することが多い。昼近くまで寝て、睡眠不足を少しだけ解消し、「田丸」でラーメンを食べて会社に行く。というパターン。今日のラーメンは出てきた時に鶏のいい香りがしたと思ったら塩分が多いのなんのって、スープが飲めたもんじゃありません。二口ほど飲んでスープは大半残してしまいました。旨い時はもちろんスープも全部飲んで「あぁ〜旨かったぁ〜」とため息が出るようなこともあるが(あったが)、最近、ちょっと不調続きかな。12時過ぎなのに半分以上席が空いてるのは雨のせいだけじゃないんでしょうね。

●ラーメン以外の旨い物に興味のある方は、ここをポチっと押してみてください。