俺の空今年630杯目。
某テレビ番組で全国一位になり、驚異的な大行列を作った店。ようやく行列が少なくなったようだ。というか並んでないどころか先客4人しかいない。びっくり。夜はメニューがつけそばのみになる。麺の量、大中小が同じ値段らしい。中にしたがそんなに多くはない。小はかなり少ない、と小を注文した女性に店員が言っていた。細麺のつけ麺は麺が絡まるからちょっと食べにくい。でも、つけ汁は濃厚でチャーシューというか、「豚」の使い方が好き。細かくほぐれるのでつけ麺には合う。ただ、スープ割りがないのが残念。ギリギリそのままでも飲める濃さだからいいけど・・・。回転が悪い、というのも解消したみたいで、つけ麺なのにすぐに出てきた。6時に店に入って、6時6分には食べ終えて出てきたのには驚き。