トライアウト

2005年より開催している「ラーメントライアウト」の第6回募集が先週末で締め切られました。しかし、追加枠としてもう少しだけ募集することになりました。まだの方は、この機会にぜひ。

ラーメントライアウトは厳選なる審査をクリアし、優勝を勝ち取れば出店を確約。出店資金がわずかしかない人でも出店が可能です。応募書類はインターネットで「ラーメントライアウト」のサイトからダウンロードするか、10月19日からパシフィコ横浜で開催されるラーメン産業展のラーメンデータバンクブースに来てください。

これまでの「ラーメントライアウト」優勝者または準優勝者は次の通り。

第一回ラーメントライアウト
春部門 「あってり麺東京」 店主 小路五郎氏(現「あってりめんこうじ」店主)
秋部門 「凪」 店主 生田智志氏(5店舗経営)

第二回ラーメントライアウト
優勝  「麺や優」 店主 磯部優氏(現「楽々」店主、2店舗経営)
準優勝 「俺とカッパ」 店主 田村太一氏(現「田村屋」店主)
準優勝 「麺屋にゃみ」 店主 山口裕史氏(現「かなで」店長)

第三回ラーメントライアウト
春出店部門 優勝 「伊駄天」 店主 又野 裕氏(現「伊駄天」店主)
秋出店部門 優勝 「侍」 店主 樋口 基彦氏(現在ラーメンスクエア出店中)

第四回ラーメントライアウト
春・秋出店部門 優勝 「和っ2」 木下 貴道氏(現在ラーメンスクエア出店中)

第五回ラーメントライアウト
春出店部門 優勝 「らーめん えんや」山田 雄太氏(現在ラーメンスクエア出店中)
秋出店部門 優勝 「店名未定」草野佳祐氏(現在ラーメンスクエア出店中)

お待ちしております。