雲

雲2
←写真はクリックすると大きくなります。

品達開店当時に出していて一部では評価の高かったラーメンがバージョンアップして復活。それが「雲のらーめん」850円(1日限定50食)。
復活!と言っても実は似てるようで似てなかった。ウルトラマンとウルトラマンタロウくらい違う。でもウルトラの父と母は一緒だ、みたいな感じ(笑)。

ラーメンでもつけ麺でも和え麺てもなく、これぞ「ソースラーメン」といえよう。
ネットリしたスープはスープというよりもまさにソース。
野菜を中心に煮込んだものと聞いている。セロリらしい味もした。
ポタージュに麺を入れた感じでもある。やるなあ〜。

ちなみに12/1から「TETSU」と「初代けいすけ」が品達に新規オープン。

品達のホームページ


お店のデータは「ラーメンバンク」をクリック!