あろま
喫茶店だがコーヒーラーメンで知られている店。ホットコーヒーラーメン700円を注文。麺はコーヒー練り込み、スープは当然コーヒー味。どうやら動物系は使ってないようだが、かと言ってコーヒーだけでもない。それなりに食える(笑)。コーヒーだけでもキワモノ系だが具が凄い。煮たリンゴとバナナ、ハム、コーヒー豆オンザゆで卵。この組み合わせだからか、ゆで卵がめっちゃうまかった(笑)。同行者のアイスコーヒーラーメンはその名の通り冷やしラーメンでトッピングの基本は一緒だがアイスクリームがのる。その甘さとコーヒーの苦さが妙にマッチして私はこちらがよかったかな?っていうか、味覚の基準が破壊されてしまったかも?(^_^;)
いや〜ラーメンマニアなら一度くらい食べておいても損はないと思う、た、たぶん、、、。


お店のデータは「ラーメンバンク」をクリック!