零式

零式つけ汁前の「栄児」から近い。
全8席が埋まっていて私の前に一人待ち。まだ舌が痺れてるので待つのは好都合。
と思っていたら、このあと随分待たされることに・・・。(^^;

石神本にも書いてあるが店内は雑然としていて、あまりいい環境ではない。
ただし、若い店員さん達の接客はかなりいい。
でもあちこちに荒さが目立つ。

伝家零式つけそばを注文。
店頭・店内にも「時間がかかる」と書いてあるし、事前に店員さんも言ってくれる。それは承知の上だったが、待ち一人で出てくるまでに45分とは予想外だった。

零式つけそばは、かなりの極太麺で400g。しかもたっぷりの野菜ですごいボリューム。つけ汁は味、濃度、共にやや濃いめの豚骨魚介。400gくらいなら2軒目でも余裕で食べられると思ったが、ギリギリだった。もう一軒行くつもりがパスして帰社。


お店のデータは「ラーメンバンク」をクリック!