TOKYO1週間ラーメンオブザイヤーも第8回を数えます。
随分長いことやってますねぇ〜。
まぁ、内容を見ていただくと、いろいろと文句も出てくることかと思いますが、7人の審査員で決めたことです。文句がある場合は、7人のうち誰でもいいですから、審査員に言いましょう。(^^;
あっ、もちろん、このブログにコメントしていただいても結構です。
ただし反論や言い訳ができないかもしれませんが、それはあらかじめご了承ください。

個人的には、少し言いたいことはありますが(^^;
まぁ八割方は満足といったところでしょうか?

ちなみに第一回から関わっている私や石神さんも他の審査員とまったく同等(1票は1票、1点は1点)でやっております。そういう意味では、7人のうちの一人が入れ替わると結構、結果も変わるものです。(笑)