大至ラーメン

大至外観
大至蘊蓄
新しい店のはずだがあまり新しさを感じないのは、居抜き(前の店をそのまま少し手を加えて引き継ぐこと)なのか?それとも色づかいのせいなのか?
蘊蓄がいろいろ書いてあって頼もしい限りだがカウンターに置いてある蘊蓄に途中、冗談が書いてあり、デカイ文字で「うそです!」と書いてあるのが惜しい。
真面目な蘊蓄がかすんでしまうようでもったいない。
味玉は100円でほかほかあつあつらしいので頼んでみようかと思ったが最初から1/2個付いてるのでやめたら、こっちは冷たいのね。(^_^;)
そんなこんなで結構印象として損をしてるように思う。
こだわりの材料で手間をかけて作ったラーメンが650円で安くて嬉しいが昼のみ営業で利益が出るのか、心配になったり。
味は悪くないだけに「戦略」が違うような・・・。でも、そこまで考えるのは私だけかもしれないが(笑)。


お店のデータは「ラーメンバンク」をクリック!