宗1
宗メニュー
カボチャの王様900円を注文。
名前だけだとデザートみたいだな。(^_^;)
前回、私も大絶賛した冷製ポタージュ風つけ麺が好評により復活したのである。
ポタージュは気のせいか、前回よりも麺との絡みが良すぎるような。
普通に食べるとスープが無くなりそうなので半付けで食べても随分と絡んでおいしい。
脇役になってしまっているチャーシューだが
チーズ入りでスープに浸して食べると素晴らしい味わい。
そしてスープ割りは豆乳を投入(笑)。
これがまたうまいんだなぁ〜。いやぁ〜満足。

↑クリックすると大きくなります。
つけ麺が日替わりで内容変更。金曜日が鶏白湯というのは、「すずらん」と一緒ですね。(^^; (すずらんはつけ麺ではありませんが)

お店のデータは「ラーメンバンク」をクリック!