まるいち1まるいち2
↑クリックすると写真は大きくなります。

人気blogランキング!他のグルメブログもチェッ〜ク!!


まるいち3
東池袋大勝軒閉店時に働いていた人(修行期間が長かったわけではない)が出した新しい店。
上記の写真のように東池袋大勝軒のカウンター(実際に使用していた板そのもの)が壁にオブジェとして飾ってある。
知らない人には異物だろうが、知ってる人には感慨深い物ということになる。
もりそば650円を注文。
麺は大勝軒の中では細め。
つけ汁はスープ割りしなくても飲める程度の味の濃さ。
それでもスープ割りはしたが。(^_^;)
近所に受け入れられているようで繁盛している。
アド街でも紹介予定だとか。
あのオブジェが紹介されると全国の大勝軒マニアは一度は訪れるかも?
戦略としてはたぶん成功するんだろうなあ〜。
こうして私もカウンターを見に来てるくらいだから。(笑)

お店のデータは「ラーメンバンク」をクリック!


にほんブログ村 グルメブログへ最後にクリックお願いします!!