kenken

先日、ある店主からこんな質問をされた。
店「石神君を破った一番強いラーメン王は、今はどうしてるの?」
大「一番強いかどうかはわかりませんが、元気ですよ」
店「最近、マスコミでまったく見なくなったね」
大「コミュニティラジオではレギュラー番組を持ってるみたいですが
  それ以外はあまり出なくなりましたね。まぁ、いろいろとありまして。(^^;」
店「あぁ、そうなんだ。元気ならいいんだけどね。」
大「元気であることは間違いないです。毎日ラーメン食べてますし。」
店「へぇ〜、それは良かった。見なくなったから心配しちゃって。」

そしたら今日「麺屋宗」で会いました。
相変わらず、元気でした。
相変わらず、噛んでました。(笑)

本人の了解を得て(というか、完全に撮影モードの眼になってます)、
ここに元気なことを証明させていただきます。(^^;

ちなみに彼のブログはこちら