ajito

大井町新店シリーズ第1弾。
ここのところ、大井町が異常に活気づいている。
ここ一ヶ月でオープンした新店で四軒有り、しかもブログなどでは結構、高評価なのだ。
ネットでブラブラして見てみるとここが一番ラブラブ度が高そうなので最初にやってきた。
わかりにくいところにあり、ちょっと迷ったため汗ダク。店内メチャ暑でさらに汗ダクです。
よりによってエアコンから一番遠い席に座ってしまった。暑くて食欲無くすぅ〜。

つけ麺専門店で並680円を注文。さて、ここのつけ麺、つけ汁がユニーク。
野菜を煮込んだモノなのか、カレーのスパイス抜きみたいな粒子感がある。
これが麺と絡んで新鮮なつけ麺として味わえる。
洋食出身の店主らしい洋食アプローチのつけ麺とでもいえよう。これはお薦め。
でも、夏は暑そう。。。
それと1日60食程度しか作れない(店が狭い)ので早仕舞いがあるようなので要注意。

お店のデータは「ラーメンバンク」をクリック!