22921193.jpg12時ちょっと過ぎだったこともあり、店外11番目。
この日から始まる「冷やし辛つけめん」狙い。
ネーミングはまったくそそらないがここの「油そば」には度肝を抜かされたので、きっと新作もサプライズがあるのではないか?という期待なのだ。
席に着くと危うくカウンターにあるスープ割をグラスに注ぎそうになった(笑)。

出てきたものはネーミングからの予想通り。つけ汁に豆腐が入っていたことは妙味。サプライズは無かったがほどよい甘辛さ加減でおいしくいただけた。

それにしてもここの店主の笑顔は元気をくれる。割りと短期間で地元に受け入れられており、なかなかいい店に育ったなぁ〜と思う。

お店のデータは「ラーメンバンク」をクリック!