2ab52fd1.jpg7月14日まで限定発売の「大地の味噌」900円。冷製サラダ風混ぜ麺。
1日15食なのに知られてないからか、夕方まで残っていた。ラッキー。o(^-^)o。
味噌で冷やしは意外と珍しいがこれは私好みの甘い味噌ダレを使った冷やし混ぜ麺。うまいなあ〜。野菜がいっぱいでサラダ風のため、女性向けに、なんて言っていたがこういうのが好きな男性もいるはず。私とか。(^_^;)
ストレートな味ではなく、香辛料の使い方がうまく、目立たない程度にワサビも使ってるようす。一口でもスープが付くと申し分ないのだが、それはわがままと言うものだろう。
今後、2週間ごとに限定メニューが出るらしいが今回のようなデキだと、毎回制覇したくなるかも?(^^;
やばいぞ、お店の戦略にはまってしまうかも?(笑)

※写真がピンボケですみません。

お店のデータは「ラーメンバンク」をクリック!