fa506b08.jpg「不如帰」の路地に入る角にある店。予定にはなかったが「濃縮和風そば(スープなし)」800円なんていう貼り紙を見たら、入らずにはいられなかった。昼時ともあって、すぐに満席。ラーメン通はあちらに行って、この近くの人はこっちに来てるのかな?スープ無しとはいうものの、結構な汁というか、タレが入っている。ちょっと濃いめなので、別に出てくる和風だしで薄めて食べる。半分くらい食べてそのスープを全部入れて食べたが、ラーメンのようになってそれでもなかなかうまい。不如帰ばかり行かずに、たまにはこちらへもどうぞ。(^^; あっ、そういや私はここの基本メニューを食べてないや(笑)。

お店のデータは「ラーメンバンク」をクリック!