f1894f41.jpg10時20分着で20人待ち。もう開店していた。知人に塩がうまい、と薦められているので塩狙いで。そんなメニューがあることすら知らなかった。聞いたら1年前からあるらしい。(^^;
塩ラーメンはちゃんと正式メニューで存在していた。800円。
久しぶりに店主が居たので挨拶。すると「他も回るんでしょうから麺少な目にしときましょうか?」って何をおっしゃいますやら。中盛りを食べたいくらいですよ!(笑)
いや〜塩もうまいですね。まずいつも思うことだが麺がうまい。そしてダシの効いたスープ。塩はだんだんとピリ辛になっていくようになっており、飽きも来ない。たまには塩もいいなぁ〜。ごっつぁんでした!

お店のデータは「ラーメンバンク」をクリック!