きん1きん2
最近、ラーメン通ではない複数の人から薦められた店。実は未食だったので悔しいから来てみました。(^_^;)
らー麺600円を注文。私の記憶では「ちゃぶ屋風のラーメンを出す店」というのが頭の中にあったのだが出てきたラーメンはどちらかといえば「渡なべ風」だった。ちょっとビックリ。ただし、焦がし葱が入っており、そのあたりはちゃぶ屋風のなごりなのかも?
カウンターのみでほぼ満席に近い感じではあったが、出来上がりまでに意外と時間がかかる。丁寧に作っているのか、麺の茹で時間がかかるのか、ちょっと気になった。
でも、ラーメンはうまい。家に戻ってから改めて調べてみると何度も味が変わってるようだ。つけ麺の評判が良いようなのでまた来てつけ麺を食べてみたい。

お店のデータは「ラーメンバンク」をクリック!