c6aed5e7.jpg本日(3/10)より発売開始の「塩中華」800円を注文。普通の中華そばが680円なので何が違うのか、興味津々。女性スタッフが一人加わるだけで店の雰囲気ががらりと変わるのは、私が男だからか?(^^;
さて塩中華。ここは強烈煮干スープが特徴。煮干は醤油だよなぁ〜と疑心暗鬼になりながらも注文した塩中華。中華そばがかなりのお気に入りなので塩が中途半端な出来だったら、中華そばをお替わりしようと思っていた。ところが、、、。

ヤバイッス。旨すぎます!塩中華をお替わりしたいくらい(笑)。
チャーシューは鶏に変わり、結構沢山入ってる。小皿で柚子胡椒が付いて後半は味変え。
もちもちの太麺もインパクトあるし、何より煮干ガツンのスープが煮干星人にはニボリンコでタマランチ会長!ヤバウマですぜ、煮干好きの皆さん。

1時半頃で、はす向かいの「ひるがお」は15人待ちだった。こちらは八割の入り。

お店のデータは「ラーメンバンク」をクリック!