2005昨年
春限定の桜らーめんが出ていた。毎年出ているメニューである。さかのぼって調べてみたら、なんと、2005年と2006年は共に4/1に食べていた。面白い偶然だ。(^^;
左が2005年の桜らーめん。具がつくね(鶏団子)で1個。麺は細麺。
右が2006年の桜らーめん。具は同じくつくね(鶏団子)だが2個になっている。麺は平打ち麺。値段は共に800円。(^^;

AFURIこれが今年の桜らーめん。値段は同じく800円。メインの具がつくねから梅ワンタンに変わっている。しかも3個。中の餡もそこそこのボリューム。麺は平打ち麺で昨年と同様かな。飛び抜けてサプライズがあったわけではないが、そこそこ満足。何気にほぼ完食してしまったし。

お店のデータは「ラーメンバンク」をクリック!