0d39fbe5.jpg二回目の来店。前回は無かったSIOラーメン500円を注文。
車が沢山止まっていたので混んでるのかと思いきやそうでも無かった。
と思ったら奥に座敷があり、家族連れ中心に満席だった。
接客が非常に丁寧。

「坂内食堂」よりも透明感のある塩ラーメンは喜多方では珍しいメニューだがなかなかおいしい。ただ、私はここの極太平打ち縮れ麺を再度食べたかったのだが、SIOラーメンの麺だからか、全体として変わったのか、わからないが普通の喜多方の麺よりもちょっと細いくらいの麺だった。。。前回のあの麺でもう一度食べたい。。。

あとでわかったのだが、SIOラーメンの麺はデフォでこの麺らしい。
う〜む、事前に書いてあったら、どっち(醤油と塩)を頼んだか、わからない。相当迷うだろうなぁ〜。たぶん、両方食べると思う(笑)。

お店のデータは「ラーメンバンク」をクリック!