じゃんくじゃんく2
ちょうど座れて満席。まぜそば+インド(私で売り切れ)、海老辛、ベビースター、しめて1050円。無料トッピングはニンニク、チーズ、焦がし、節、アブラ多めで注文。(つまり課長(店がこの字を使ってる)以外全部)

じゃんく3いやぁ〜うまいけど、ヘビーだった。頼んだ私が悪いのだけど(笑)。超コレクターな私なのに、「何が個人的にベストな組み合わせなのか?」を探すために何度も来てしまいそうだ。完全にジャンクな罠にはまってる(笑)。インド(カレー)がうまいことはわかったが次は頼まないと思う。次はマヨネーズ系か。ベビースターはめちゃうま!これとポテトチップスはやはりジャンク味の筆頭。あの強烈な味の中に混ざっても、強く存在を主張する。凄いやっちゃ。次はベビースターWで行くかも?(笑)

お店のデータは「ラーメンバンク」をクリック!