99b7cdb5.jpg『鶏花麺』(鶏と玉子のスープ和え麺) 1200円
鶏清湯をベースに、くずびきされふわふわ、とろっとしたかきたまスープ。
麺は、極細の平麺と揚げ麺の2種類。
別皿にゆびきしたトマト、鶏チャーシュー、青菜。
淡い味のものからスープに入れると何度も味の変化を楽しめる。
さらにお好みで自家製ラー油あり。

※金曜日鶏白湯の日はお休みとなります


というわけで食べてきました。
最初はやさしい味わいですが、別皿の濃いめに味付けされた具を加えていくと、段々とパンチのある味わいに変化して行きます。それにしても、鶏がうまい。それと揚げ麺が面白いですね。トマトの旨味も効果を発揮しています。10食限定なので、開店時間の11時半までには行かないとなかなか厳しいようです。

お店のデータは「ラーメンバンク」をクリック!

すずらんラーメンクーポンあり!!
是非QRコードをチェックしてください