2fa104b9.jpg最近発売された「づゅるぼなーら」850円を注文。
名前からしてカルボナーラ風であることは大いに予想される。(^_^;)
来年はこういう「あえ麺」が流行るのではないか?と思っているので期待大。
ベーコンなどの変わりに具はチャーシューとメンマとキャベツ、玉ネギという
ラーメンやつけめんに使っている具。
それらの具とスープや卵を使ってフライパンで混ぜて(炒めて?)出来上がり、
というラーメンと言ってもいいのか?という仕上がり内容。(^^; 
でもそれなりに楽しめました。
こういう「ラーメン」を考え出したら無限に広がっていくのではないか?
と思う。
ラーメンって、本当に楽しい食べ物ですね。(^^;

お店のデータは「ラーメンバンク」をクリック!