日曜と第2・4土曜が休みで昼しか営業してないという敷居の高い店。
タクシーで2400円と駅からも遠い。
で、着いてみると「準備中」の札が・・・。がーん( ̄□ ̄;)!!
運転手さんの悲哀と同情の視線を浴びながら途方にくれていると
営業時間を勘違いしていたことに気が付いた。
あと数分で開くはず。頼む、開いてくれ。臨時休業も多いらしいので超心配。

黒木
願いが叶って(普通に営業しただけ)開店。
ラーメン450円を注文。タクワンが出る。
細もやしが入ったあっさり豚骨はまさに宮崎ラーメンの基本的なフェイス。
麺は柔らかめだが違和感なし。
本業が精肉店なので当然チャーシュー(三枚入り)はうまい。
それよりもスープがうまいな〜。ちゃんと取ったスープだと思う。
半分くらい飲んで卓上のニンニク醤油を加えるとまたこれが風味とコクを増してうまいんだなぁ〜。あぁ〜連食じゃなければ飲み干していたが、、、。でも連食とわかっていても最後まで飲み干すかどうか迷っていた。宮崎ラーメンも好きだなぁ〜ホント

お店のデータは「ラーメンバンク」をクリック!