28beee5b.jpg尾頭
JR町田駅を出て横浜線に垂直に向かういつもの道は歩道がなくて危ないので、
「そういや東急ハンズ方面からも行けるんだったかな?」と行ってみたら迷った迷った。
危うく早仕舞に引っかかるところだった。危ない危ない。
慣れなことはするもんじゃありませんね。

店内に入ると店主から通称「悪魔の囁き」が(笑)。
ニボニボニボニボ発注!
なお、繰り返したからと言っても濃くなるものではありません。
これは、とにかく煮干しのパンチを極めた裏メニュー。
注文の仕方は、、、、、
おっと、ここで書くと裏メニューじゃなくなってしまうな。(^^;

今日は「煮干の尾頭付き」でした。
「大八車みたいでしょ?」って、ラーメンフリークとしても高度な会話(笑)。
いや〜ニボラーに生まれて良かったぁ〜と思う一瞬ですね。

実はカミングセンチュリーじゃなくてカミングアウトしますが
私の前世は猫なのです(唐突)。未だにDNAの一部は猫なんです(突飛)。
頭さえ通れば、身体は抜けられます。
煮干のエキスはそのDNAに吸い取られていきます。いや〜タマランチ会長ですね。
いや、三毛猫のタマのランチです。
繊細なラーメンもあるかと思えば、こうした猫パンチ(ミッキーロークよりは強い)も出してくるし、
凄い店、凄い店主だニャ〜ン。ゴロゴロニャ〜ン(猫語最大の賛辞)。

お店のデータは「ラーメンバンク」をクリック!