875923af.jpg徹夜明けの身体にはなんとなくこんなラーメンがいいのではないか?
と思ったのと先日、長野の暖簾分けの店で食べたので自分の記憶の確認で来てみた。

わんたんめんを注文。
煮干ががっつり効いたスープは懐かしくも「今の若いもんには負けないぞ」みたいな
主張が感じられて元気が出る。私の記憶もだいたいあっていたので一安心。
おいしかった。
長野とは随分違っていた。そういや、長野は味噌が人気だったがこちらにはない。

食べ終えて少し経つが口の中が超ニボニボである。
しかもこれはニボラーじゃないとつらいかも?(^^;
もちろん私はニボラーなのでオッケー。でもお茶飲みたい(笑)。

お店のデータは「ラーメンバンク」をクリック!