c1dbb7b6.jpg火曜水曜限定の塩濃厚豚骨煮干風味狙い。
でも仕事の都合でシャッター出来ず。(-_-;)
店内満席で10人待ち。これって並んでいてもヤバいかも?
売切だったら「名誉ある撤退」にしよう。
携帯で「超らーめんナビ」の速報を読んだら、なんと佐々木さんが居るらしい。
と思って店の方を見たら食べ終えて、ちょうど出てきた。
満足そうな満面の笑みだ(笑)。

佐々木さんの笑顔に証明されてるように私も笑顔で店を後にすることができた。
いやぁ〜濃厚な豚骨スープながら嫌な臭みもなく、
重たいながらも軽く食べさせる底力とでもいいましょうか。素晴らしい。

ところがこのメニュー、もう終わってしまうんだとか。
来れて良かったというか、知らずにきた私はびっくり。
とりあえず食べることができて良かった。

お店のデータは「ラーメンバンク」をクリック!