11/13(月)18時から、1日限定のおもしろいことやるようです。
ーーーーー
特選素材、無添加、無化調、で二郎インスパイアを作ると!!!

鹿児島県産黒豚肉、黒豚げん骨、背脂。
清原醤油本造り濃口醤油、福来純3年熟成みりん
麺は天然かん水以外は無添加
青森産にんにく
もやしや野菜も厳選

1日だけの限定30食 1000円

※魚郎らーめんとは別物です。
※原価率は70%です。お客様に少しでも楽しんでいただけると嬉しいです。
※二郎を敬愛しているせたが屋店主が作りました。インパクトや独自性は
 二郎様には適いませんが、目線を変えて楽しんでいただければ、と思います。
※デフォで麺250g、豚ダブル、にんにく、野菜増しになっております。
ーーーーー
行く予定なので、あまり告知はしたくなかったのですが、、、、。(^^;
あちこちで告知したので、混みそうや(の冒険 Byマークトウェイン)。。。

お店のデータは「ラーメンバンク」をクリック!