若松1若松2
↑クリックすると写真は大きくなります。
→人気blogランキングへ   にほんブログ村 グルメブログへ

藤沢時代の「めじろ」の常連だった店主。「塩や」で働いていたこともあるらしい。
そんな情報を聞いたら行かずにはおれないでしょう(^^;。
でも、ここには一度行って振られていたのでした。なので来たのは2回目。
同行者が醤油だったので私は塩らーめん700円を注文。
出てきた中華そばはビジュアルが綺麗で、見るからに旨そう。
ショップカードには「どんぶり一杯の和食」と書かれている。
実際に食べてみても実にウマイ。
化学調味料を使ってないので優しい味わいで、
人によっては前半物足りなさを感じるかも知れないが、
ついつい最後までスープを飲み干せるラーメン。
3軒目なのに完食。
この店には「おかわり」というメニューがあり、なんと2杯目は300円なのだ。
普通なら当然のように「おかわり」なのだが、3軒目だったし、
もう一軒行く可能性もあったので自粛。(^^;
夫婦でやってるようで、こういう感じの店は好きだなぁ〜。

お店のデータは「ラーメンバンク」をクリック!