f9e36209.jpg「品達ラーメン秋メニュー」ということで10/10から11/30までの季節限定メニューが始まってました。

まずは、行列の無かった「なんつッ亭弐」へ。席が空いてるのになかなか座らせてくれなくて、「なぜ?どうして?」と頭の中が渦巻く。そのうち、行列もでき始めた。いらいらして店員を捕まえる。「なんで席が空いてるのに座らせてもらえないんですか?」「狭いからもっと広いところが空くのを待ってるんです」との答え。我々、二人で行っていたわけですが、どちらもそんなに太ってるわけではなく、普通の二人席ならまったく問題なかったし、ましてや同じメニューの食券を買ってるので「一緒じゃなきゃイヤ」なんて口が裂けても言うはずもなく、不思議な光景だった。

出てきたラーメンは写真の通り。味は〜「なんつッ亭弐の味噌ラーメン」という感じ。あれ?味噌担々麺だったか。

お店のデータは「ラーメンバンク」をクリック!