bb0c6ad5.jpgらーナビ限定メニューを注文。先客5、内知り合い2、その内社員1(笑)。知り合い二人は本日の限定「麺や福一のとりそば」を食べていて、実に旨そう。ヤバい、お替わりか?

いやぁ〜見た目、具沢山で豪勢ですね。プリプリの太麺は実に旨い。分厚いチャーシュー(ローズポーク)がまた素晴らしい。具は秋茄子、秋刀魚(これはタレに使われてるのかな?)、白まいたけ、シメジ、エリンギなどで秋っぽくて、飽きない(笑)。真っ黒いスープは醤油が強いのかと思ったら、まろやか。かと言って単調ではなく、とても竹岡式(スープがお湯)とは思えない。う〜ん、旨い!完食。

お店のデータは「ラーメンバンク」をクリック!