b6f824cf.jpg今年376杯目 6/20 鏡花@立川 夢(煮干中華そば Part4〜水そば編)
珍しく店主が居た(笑)。しかも、麺あげもやっていた。「夢」750円を注文。今月の夢は煮干冷やし中華そば。冷やしラーメン歴40年の私は冷やしラーメンに対しては甘い部分と厳しい部分がある。今回は「鏡花」なので厳しめに。
冷やしラーメンとしてはなかなかおいしい。中央線沿線のどこか新店の夏メニューとして食べていたらおそらく満足もしただろう。でも「鏡花の夢」として夢を与えて貰えたかと言うと私の睡眠が不十分で夢を見れなかったようだ。でも次回の「夢」がそそる内容だったので来月までその夢を見ていることにしよう。(iPodはELTの新曲)

お店のデータは「ラーメンバンク」をクリック!

→人気blogランキングへ
にほんブログ村 グルメブログへ