【一回戦第一の組み合わせ 途中経過】総投票数500票以上
池袋 26%
小滝橋 8%
歌舞伎町 11%
高田馬場 55%

ーーーーー

私はオールアバウトでラーメンガイドをやってるわけなんですが
記事の中でも常に上位にランクされている「ラーメン二郎」関連記事。
こんなにも二郎ファンが多いのか?と驚くやら、納得するやら。

そこで、そんなに二郎ファンが多いのなら、

「オールアバウト的ナンバーワン二郎」

を決めてみようではないか?
と思い立ちました。

この投票はシステム的に一度に4軒しか載せることができないので
それを逆利用してトーナメントにしてみました。

直系25軒のうち、三田本店を除く24軒を6回に分けて投票して
いただきます。(府中は移転したばかりなので今回は外しました)
(この企画スタート時に開店していないひばりヶ丘も外しました)

次の6組に分けて、各10日間ずつ投票していただきます。
1.池袋・小滝橋・歌舞伎町・高田馬場(6/1-6/10)
2.小金井・野猿街道・めじろ台・仙川(6/11-6/20)
3.神保町・荻窪・新代田・亀戸(6-21-6/30)
4.京成大久保・小岩・一之江・松戸(7/1-7/10)
5.目黒・武蔵小杉・品川・上野毛(7/11-7/20)
6.関内・鶴見・相模大野・川崎(7/21-7/31)

各回の上位1店舗(計6店舗)プラス2位の投票上位2軒を準決勝進出として、
4店舗×2回の対戦。この準決勝の上位2軒ずつ(計4軒)で決勝とします。

準決勝その1(8/1-8/10)
準決勝その2(8/11-8/20)
決勝(8/21-8/31)

オールアバウト的ナンバーワン二郎はどの店になるのか?
本日から投票開始です。

と見に行ったら、すでに大差が付いております。(^^;


※投票はこちらから出来ます。といってもトップページですが。(やや下の方)