ebb7b1d0.jpg今年312杯目 5/25 麺高はし@赤羽 つけそば
店主は一人でやってるので、気を使わせるのは控えましょう。写真は許可を取ってから撮影しましょう。(^^;
相変わらず、旨いです。麺だけでも食えるんじゃないか、と思わせる麺。
スープは常に進化している(変えている)らしい。たまにしか行かないけど「いつ来ても高はしは旨いなあ〜」と思わせるその技は「春木屋理論」に通じるものがある。(春木屋理論とは武内さんが提唱しているもので「いつ食べても変わらずにおいしい、と思ってもらえるためには常に進化し続けなければならない」という理論。)(iPodで流れていた曲はhitomiの新曲のカップリング、なかなかいい)

お店のデータは「ラーメンバンク」をクリック!

→人気blogランキングへ
にほんブログ村 グルメブログへ