8084290a.jpg今年309杯目 5/24 天鳳@六本木 ラーメン普通
昨日、銀座のクラブのお姉様が一番好きだと言っていたラーメン。たまたま六本木に来たのでついつい影響されて来てしまった。私だって、昔は六本木に来たときはここか大八か、赤のれんで食べていた。天鳳は何度も食べている。昔はめんばりか135だったが、今日は久しぶりなので「普通」を注文。そのせいか、ちょっとパンチ不足。(それとも味が変わったか?)麺はなかなかいい感じだった。中途半端な時間だったので空いていた。(iPodで流れていた曲は青春アミーゴ♪Si♪)

お店のデータは「ラーメンバンク」をクリック!

→人気blogランキングへ