今年293杯目 5/16 中華 味一@不動前 ラーメン+他
味一1味一2
「かづ屋」のはす向かいの裏手に新店ができたらしい、という情報を聞いて行ってみた。まぁ〜目黒界隈はどんな店でも行くつもりなので、「誰かが行った情報を見て」なんてわけにはいかない。というか、ここに食べに来るブロガーやとらさん読者がいるか・・・。(^^;
手羽先がウリのような、中華屋さん。ラーメンの薬味は玉ねぎだった。普通なら「さて出身はどこだ?」となるところだが、味としては八王子系でも竹岡系でもないので、聞かなかった。。。。
っていうか、そのどっちでも無かったら余計に聞くだろう、、、と自己突っ込み。
また行くことがあったら聞いてみます。

お店のデータは「ラーメンバンク」をクリック!

→人気blogランキングへ