たまに「らーナビ限定」が残ることもあるようなので再告知を。
「超らーめんナビ」の限定は今回、「きら星」です。
前回は詳細を書いておりませんが、もうあちこちでアップされてるので隠す必要が全くないですね。(^^;
首都圏ラーメン好きには「パワフルな伊藤」と言っておきましょう。
全国的なラーメン好きには「たかはし」(弘前)のきら星アレンジ、と言っておきましょう。
また別の表現をするならば「伊藤+魁龍」だとこんな感じになるんじゃないかな?(^^;
「伊藤+無鉄砲」かな?
具が別盛りなのは、「伊藤」を意識したのではなく、「具を合わせようとしたら
スープが凄すぎて合わなかった」ということだそうです(笑)。
それくらい凄い「煮干し+動物系」なので、これら↑のキーワードに反応した人は
行かないときっと後悔します。
GWは5/4(木)の定休日以外は通常通りだそうです。ぜひ、どうぞ。
(私もGWに行く予定なので本当は煽りたくなかったのですが・・・。(^^;)

→人気blogランキングへ
今年196杯目 4/2 きら星@武蔵境 らーナビ限定試食
kiraboshi言ってしまうと、次回の「超らーめんナビ」の限定メニューは、ここ「きら星」。どんなのを作ってくれるのかなぁ〜と楽しみに行ってきました。
らーめんが出てくる前に店主に「ちょっとだけ説明してください」と言うと「かけそばです」とのこと。
なんか、頭の中がピコピコ反応してるんですが、うまい答えが返ってこないようなそんな感じ。率直に言ってしまうと「か、かけそばで限定?」と思ったのでした。ここの所、「超らーめんナビ」の限定メニューは素晴らしい出来映えが続いている。それに対して「かけそば」って、大丈夫かな???
らーめんが出てきました。確かにかけそばだ。まじかよ〜、と思ったが食べてみたら・・・。
まいりました、さすが東京一週間のラーメンオブザイヤー最優秀新人賞を取っただけのことはある。うまい。やばすぎるくらいうまい。やばすぎてスープは飲みきれなかった(私には濃すぎるんです)。(^^;
スープと麺については、詳細を伏せておきますが店主は「超らーめんナビ」の限定メニューをたいがい食べてるそうです。その上で限定メニューの依頼を受け、そして作ったメニューです。これまでの限定にも負けないパワーを感じました。ごめん、「かけそば」と聞いて勝手に判断した私が悪かった。

お店のデータは「ラーメンバンク」をクリック!