4b75beca.jpg「とらさんBOOKS」にて「月刊とらさん」第2号の予約受付を開始しました。

第1号と変わったところ、まずは8ページ増量しました。
何を増やしたか、というのは実際に見ていただくとして、
「とらさん会議室」やこの「ブログ」のコピペじゃ
面白くない、という方のために、
「とら会」の記事には「追っかけフォロー」を追加しました。
また「ブログ」には私の【追記】を加筆しました。

それと協力(強力)執筆陣ですが、前回の佐々木さんは引き続きです。
新たに武内さんと青木さん(現ラーメン王)のコラムも増やしました。

『大崎の対談シリーズ』は「せたが屋」店主の前島さんです。

ぜひとも、予約してください。
よろしくお願いいたします。