今年168杯目 3/17 しぶ沫@南阿佐ヶ谷
63663424.jpg前回、夜遅い時間に行ったら酔客がうるさくて、旨いのに半分残して帰って来てしまったので酔っぱらいが居ない昼にリベンジ。独特の縮れ麺がなかなかいい。チャーシューはあぶり焼きでしかも2種類。スープも魚介系が個性的で少し酸味があるがついつい飲めてしまう。うるさい常連客が居なければなかなかいい店だ。


投稿が少ないのは、忙しいのとブログが遅くてまたまたまたまた(ってか、何回目だ?)使いづらいため。もう書く気が失せるほどの遅さ。こういうときにこそ、ユーザーをつなぎ止めなきゃいけないはずなのに、、、、。USENの支援で少しは変わるのだろうか?

お店のデータは「ラーメンバンク」をクリック!