今年144杯目 3/7 吉左右@木場 らーめん
7d51987d.jpg新店ダッシュの私としてはこの店は出遅れてしまった。最初に情報を耳に(目に)したときから気になっていたのだが、なかなか東京の東側は行けないのである。
さてこの店は自家製麺でらーめん、つけ麺がある。夫婦でやっており、接客も良い。食べる前から優良店を感じさせる店内の空気だ。昼のみの営業もこだわりを感じる。3人待ちですでに人気店になりつつあるようだ。らーめんを注文。Wスープは流行りのタイプだがひと味違う。自家製麺は太めのもっちり系で麺が旨い。チャーシューもなかなか。今年の新店戦線、話題になる(なってるか^^;)一軒と言っていいだろう。つけもお替わりと行きたかったが店外に人が並んでいたのと、食べたラーメンが200gでつけめんが300gなので少し怖じけづいて諦めた(笑)。

お店のデータは「ラーメンバンク」をクリック!