「麺屋武蔵」(新宿)はこんな雪の日なのに先頭は0時(驚)で徹夜だそうです。(^^;
11時間半の待ち時間。。。。記録的だ。。。

私は東池袋大勝軒で3時間というのが2回ありました。
がんこ総本家で3時間あったかなぁ〜?
悪魔時代に結構並んだかも?
でも、3時間が最高です。たぶん。

6時半で3番目、20人目は8時半着だったそうです。(伝聞)
3番目に並んだ人のブログはこちら
久しぶりの更新です。(^^;

ここ二日で私が食べたラーメンは・・・
1/19の夜は蒼龍唐玉堂@目黒で梅豚塩ラーメン。
1/20の夜は平凡@中野でラーメン。

最近、一日一杯が続いております。寂しい。。。
別に体調が悪いわけではありません。時間が無くて・・・。
かといって、杯数を増やすためだけのラーメンを食いたくもないし。

そろそろ、ぐわぁ〜と食べたいです。