9b9242f7.jpg今年777杯目 12/4 12時頃
地方では滅多にお替わりなんてしないけど、ここはどうにも我慢できなかった。それくらい中華そばが好みだった。でも、この後のことを考えて、「麺少なめ」で頼んだりして。(^^; でも、おいしかったので麺少なめにしたのを後悔。麺は太平麺。つけ汁はベースは同じだと思うが、つけ麺をよくわかってるような作りで実に旨い。つけめんが増えてきて「うちでもつけ麺をメニューに加えてみました」というレベルの店がたまにあったりするが、ここはそうではないのが嬉しい。ましてや博多なのに。こういうお店が博多で伸びてくれるといいなぁ〜。

お店のデータは「ラーメンバンク」をクリック!