今年775杯目 12/3 22時半頃
五行1五行2

五行3
「すみれ」から歩いてすぐ「五行」に行けるのだから博多の人が羨ましい。先ほどすみれの感想で「場所」について触れたがほど近いこちらは結構な席数があるのに満席で待ちができるほど。私は一人だったので3人組を差し置いて先にカウンターへ、まずは焼酎からグビグビ。呑気に飲んでるうちに本日のおすすめ「焙煎つけ麺」が売切れてしまったようで塩を注文。う〜ん、んまい!飲んだ後にはいい感じ。コリコリ細麺も旨かったし、魚ダシが効いたスープも相変わらず旨い。いい店だわっ。
「超らーめんナビ」(携帯サイトhttp://ra-men.org)でこの界隈の店を検索したら、歩いていける範囲に「一風堂」が3軒もあるのはすごい。薬院店に向かって歩き出したがホテルもそっち方面で気弱にホテルに戻ってしまった。1杯損した気分。(笑)

お店のデータは「ラーメンバンク」をクリック!