今年419-420杯目。
複数で行って複数メニューを食べたがどれも丁寧に作ってる感じでしみじみと旨い。こういう店が大阪という街で人気が出るのは大変嬉しい。
dfcd5309.jpg←中華そば。こういうのを「しみじみ旨い」というんだろうなぁ〜。ネギがまたいい。

kadoya1←同行者の地鶏つけそば、だったかな?隣にある状態で撮ったので斜めですみません。これも旨かった。つけ汁は熱々。

kadoya2←冷やしワンタンメン。とろ〜りとした冷たいスープが旨い。なぜこだわりのカドヤでコーンなんだろうと思ったら、生トウモロコシとかで実においしい。ワンタンの食感もいい。旨味を強めるための海老だと思うが、海老が無くても十分においしいと思う。

kadoya3←豚足が気になって気になってしょうがなかったので頼んだら「おつまみ」で出てきた。(^^; つけ麺の豚足は別なんだとか。。。

kadoya4←というわけで、豚足つけめんが出てきてしまった。出てきたら食べるのがラーメン好きの流儀でしょう(笑)。というわけでいただいたが旨い!豚足が実にいい。というか、麺がまた旨いなぁ〜。