6162

今年270杯目。4/18オープンの新店。
店内に東池袋大勝軒・山岸さんの色紙があったので
「東池袋で修行をされたんですか?」と聞くと
「それは食べてから判断してください」と言われてしまいました。
じゃぁ、判断しちゃいますよ(笑)。修行してないでしょー。(^^;

開店して間もないから、というのもあるかもしれませんが
あまりにもオペレーションが悪い。
ずっと忘れられてる人が居て、可哀想でした。
カウンターのみで10席くらいしかないのに・・・。(^^;
それとこのカウンター、後ろが狭いです。
お腹の大きい人は窮屈だと思います。

ちなみに亀製麺の花輪があったので自家製麺じゃないようです。
製麺機も見えなかったし。
亀製麺といったら国立市にある製麺所ですね、たぶん。