f0c8c6b7.jpgruja

今年55杯目。
1/9オープンの店。本店は渋谷にあり、黒酢を使ったユニークなメニューがあることで何度かテレビにも出ている。私は黒酢もさることながら納豆を食べられることで気に入っている。今日頼んだのは黒酢ノンスープ納豆麺。茹で上げた麺に黒酢とタレと挽肉、辛味、納豆などを和えて食べる。油そばの変形バージョンと言った方がわかりやすいかな。納豆好きで辛いモノ好きには、いいと思う。これが際物系ではなく、なかなか旨いのだ。細麺もコリコリしていて好みのタイプ。今度は他の物も食べてみようと思うのだが、ついつい旨いのでこれを頼んでしまう。中本と同じ道なので多少は競合するかも?でも、店にはまったく活気がなかったのが惜しい。(^^;

写真は左が出てきたまんま、右が混ぜ終えた後。